健美茶話~kembisawa~

健やかに美(いきいき)と日々を過ごせるためのあれこれ

オンラインメディカル·ヨガレッスンを開始いたします

こんにちは。
みなさま お元気でお過ごしですか?

世界的に新型ウイルス感染症が広がってしまったこの事態で
私たちの生活も 今まで想像もしていなかった状態に変わりました。
わたし自身も日々戸惑いながら ただただ国や自治体のリーダーが示すほうへなすすべなくついていくという不安な毎日を過ごしているのが現実です。

それでも 今生きているわけで これからも生きていくわけで
目の前の危機を避けることを優先しつつも
これからも長く続くだろう人生のために やはり健康づくりを怠るわけにはいかないですよね。


私にできることで皆さんへ何かお役に立てること?
やはり 身体を元気に調整する術をお伝えすること=レッスン
これしかないのです。


❝メディカル·ヨガ❞ は お身体の痛みや不調を ご自身で整えていく"セルフ整体"です。
通常 スタジオなどに集いグループレッスンや プライベートレッスンで行っておりますが、
このたび ご自宅などでパソコン、スマホを用いてのオンラインレッスンを始めていただけるようご準備いたしました。

「オンラインなんて若い子たちには流行っているみたいだけど、
         スマホの使い方もよくわからないのに私には無理だわ(´;ω;`)」

と思われている方も多いでしょう。
それでも そういったオンラインが可能な機器をお持ちなら すくなくともこのブログをご覧になってる方でしたら是非一度チャレンジしていただきたいです❢

「やってみたいな」って思っていただけましたら 実現まで、実際動画をみて動いていただけるところまで、できるだけサポートさせていただきます。


今回の提供レッスンは二通り用意いたしました。

➀ 動画有料配信・・・配信から2週間視聴可能 ¥1000 

お申し込みのかたにのみ視聴可能な動画をメール等にURL添付でお送りします。


➁ ZOOMアプリを利用してのマンツーマンレッスン・・・60分 ¥1500(R2.5月限定特別価格)
テレビ電話の感覚でお互いに画面上で対面してのリアルタイムのレッスン



【支払方法】 銀行振込(ゆうちょ銀行、東京三菱UFJ銀行)、paypay



ご希望やお問合せは、通常私のレッスンを受講を方々は 常、連絡をとっていただいているLineやメッセンジャー、ショートメールなどでご連絡ください。追って返信いたします。

今回はじめて受講を希望、お問合せの方は下記のメールアドレスのほうへご連絡いただくか
「トリガーポイントントセラピーTruth」のLine公式アカウントへお友達登録していただきトークからご連絡いただきますようお願いいたします。お問合せいただいてから48時間以内にお返事さしあげます。

皆様とご縁いただけますこと心から願っております。


📧 truth.tpt@gmail.com

Line公式アカウント LINE Add Friend

f:id:tpt_truth:20200429125542j:plain