健美茶話~kembisawa~

健やかに美(いきいき)と日々を過ごせるためのあれこれ

はじめまして

はじめまして
フィットネスインストラクター兼整体セラピストの
かわちまゆみと申します。2020 年現在近々50才で半世紀人です。
このお仕事に至った流れは またながーい話になりますので 別でお伝えしていこうと思いますが
今考えるのは、人は人生の最後の日までできれば
自分で行きたいところへいけて 自分で食べたいものが食べられて 会いたい人と会って楽しく笑って生きられるのがいいなと 思い、そのために出来ることがあるなら 自分自身もやっていきたいし 誰かにそれを伝えて、それが誰かの役に立つことだったらいいなという思いで
健やかに美(いきいきと)毎日を過ごすためのアレコレ」を綴っていくことにしました。

日々の生活で工夫していることや 逆に読者の皆様に教えていただきたいと思ったことや
そして、私がお仕事を通じて皆様に貢献できること(いわゆるお仕事の宣伝(笑))を不定期ではありますが 書いていきますので
どうぞ 末永くよろしくお願いいたします。

2020年3月吉日 かわちまゆみ